ののの リアドラ in 静岡

五重の神社三角陣封印結界の謎。菅原道真の封印解除。木花咲耶姫の封印解除。

2つの修法:ごめんなさいとありがとう

2つの修法:因縁の解消に取り組まれる方々に

 

8月1日より再び適合者(アデプト)の方々に対する因縁の解消のお手伝いをさせて頂く事になりました。

 

因縁の解消をご希望の適合者(アデプト)の方々が今後取り組むべき課題に関しての情報です。

 

因縁の解消に取り組まれる前に、やっておくべき2つの修法をご紹介いたします。

 

1.ノノリリさんの集中トレ 最低3日間

2.さやの繰り返しありがとう


以上の2つの修法を受付開始前の2020/7/31までにやっておかれることをおススメいたします。

 

1.が先。主要な邪霊さまに有効
それでもとれない邪霊さまに2.

 

1.ノノリリさんの集中トレーニン

ノノリリさんの方法

参考になりそうとの事で、私が実践してたカルマ解消方法載せますね^^

 

今世と、過去の全ての転生時において

自分が恨んでしまった方々、自分を恨んで下さった方々

自分が嫉妬してしまった方々、自分に嫉妬して下さった方々

自分が馬鹿にしてしまった方々、自分を馬鹿にして下さった方々

自分がだましてしまった方々、自分をだまして下さった方々

自分が利用してしまった方々、自分を利用して下さった方々

自分が脅してしまった方々、自分を脅して下さった方々

自分が裏切ってしまった方々、自分を裏切って下さった方々

自分が奪ってしまった方々、自分から奪って下さった方々

また、自分がしたことによって自覚がないままにお心に傷を付けてしまった方々

など、自分と関わった事に於いて「負の波動」を抱えてしまった

全ての方々にお詫びいたします。

誠に申し訳ございませんでした

どうかお許しください

学ばせて頂きありがとうございました

感謝しています

皆様全てに幸あれ光あれ

 

ってこんな感じでやってました。

自分の性格分析をすると、あんな事やこんな事やって何処かで因縁作ってるな=w=💦💦って事が出てくると思います。

その時は追加で入れればOKです^^

 

(自分に対して~した方々ではなく、して下さった方々と書いているのは、その方が自分にそうして下さる事によって、カルマの消滅の機会を与えて下さって居たから敬意をこめてそう書いてます。)

 

過去の転生時の記憶も、自分の魂に全て入っているので、自分の魂(肚)に、この思いをどうか届けてね!と思いながら毎晩寝る寸前に布団の中でやってました。
ドウゾご参考に(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2.さやさんの繰り返しありがとう

◇繰り返しありがとう

「ありがとう」声に出してもよいし、出さなくてもよい

 

今、○歳

身体さまにありがとう ありがとう・・

なんとか生きている自分にありがとう ありがとう・・

 

ここから「ありがとう」だけ目をつむって20分間言い続ける

 

その間

○歳(今の年齢)でどんなことがあったかな?

出会ったのは○○さん ○○さん・・

(動植物を含めてふり返って観る)

あのときはつらかったな

あのときは○○だったな


これを1歳ごとに昔にさかのぼって繰り返す。

胎内に戻るまでやる。

(日を分けてやってもよい)

 

最近憑いた邪霊(人に限らず動植物・菌などを含む)さまから順番に昇華していかれます

 

個人差がありますが、身体の

コリがとれる

痛みがとれる

すっきりする

何かが抜けていく感じがする

落ち着く

 

など体感できる場合があります

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。