ののの リアドラ in 静岡

五重の神社三角陣封印結界の謎。菅原道真の封印解除。木花咲耶姫の封印解除。

武田王の三角陣結界:スタータ

二等辺三角陣結界

 武田王に関わる三角陣結界を見つけました。

 変則的な結界です。

 三つのポイントから流れ出る気を一方向に向けて流す仕掛けです。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20200405081255j:plain

 

宅美神社

武田八幡宮

草薙神社

 

 この三つの神社を繋いで出来る三角陣は、二等辺三角形の三角陣です。気の流れは、オイラー線に沿って外心、重心、垂心へと流れます。

 

スタータ

 複合結界内の気の流れを留める二つの仕掛けを解除しても、システム起動には至りませんでした。今の状態は、ちょうどシステムのロックを外した状態であり、まだ待機状態であるようなのです。

 

 システムを起動させるための仕組みが他に用意されていると言う事なのでしょう。

 

 武田王の三角陣結界の仕組みは、富士山頂に向けて大地の気のエネルギーを流し込む仕掛けです。どうやら、これが「富士の仕組み」と「鳴門の仕組み」を本格起動させるためのスタータの役割を担っているようです。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20200405081835j:plain

 

 現在、「宅美神社」と「草薙神社」へのリアドラが関係者によって実行されています。残りは「武田八幡宮」のみとなっています。

 

 最後のリアドラが完了して武田王の三角陣結界が起動したとき、「富士の仕組み」と「鳴門の仕組み」が発動するものと考えられます。

 

富士王朝武田信玄埋蔵金

 気の流れは、古代富士王朝高天原跡地から富士山頂へと流れて行きます。富士山の西側の山裾には、西富士オートキャンプ場があります。

 

 ここには、古代富士王朝高天原の遺跡群が有ります。また、このあたりには、武田信玄埋蔵金が眠っているとされています。 

 

参考 西富士オートキャンプ場

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。