ののの リアドラ in 静岡

五重の神社三角陣封印結界の謎。菅原道真の封印解除。木花咲耶姫の封印解除。

木花咲弥姫の封印結界 目次

木花咲耶姫と磐長姫の封印

 浅間大神天照大神木花咲耶姫)さまと市杵嶋姫(磐長姫)さまの封印解除を行った記録です。

 

 さる筋から、熊野三神に関係のある神さまが、その力を恐れられた為に、静岡市以外の静岡県の95箇所できつく封印されているという情報を得ました。

 

 この情報から、95と言う数が県内の静岡市以外の熊野神社68か所と水神社38か所を足した数から、静岡県にある複合神社三角陣封印結界を構成する神社の数11を引いた数字であると気が付きました。

 

 熊野神社 68

 水神社  38

 結界神社 11

 

 おそらく、これまでに発見されている複合神社三角陣封印結界のほかにもう一つ、熊野神社か水神社を使った封印結界が有るのであろうと推測できました。

 

 その仕組みは、複合結界内の気の流れを滞らせるものであろうと推測できました。そして、封印を仕掛けるとしたならば、五の結界の結界線上の何れかであろうとも推測できたのです。

 

 一番効果が高そうなのが、小坂熊野神社と富士山頂浅間神社奥宮を結ぶレイライン上です。このライン上には、富士山本宮浅間大社がありますから、このあたりが一番怪しそうです。

 

 ここまで予測が付けば、あとは条件に合ったポイントに神社が有るか調べるだけです。95か所を調べる必要などまったくないのです。

 

 ここまでくると、きつく封印されている神さまがどの方なのか?なんとなく分かって来ます。

 

 この封印結界の解除を行う過程で、瀬織津姫さまと木花咲耶姫さま、磐長姫さまの関係を明らかにしています。また、大山祇神さまが実は女神である事など、その正体を明らかにしています。

 

f:id:tukishiro_art_lab:20200325015752j:plain

 一の結界 二の結界 三の結界 四の結界

 

f:id:tukishiro_art_lab:20200403115754p:plain

 五の結界

 

f:id:tukishiro_art_lab:20200325040501j:plain

 六の結界

 

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。