ののの リアドラ in 静岡

五重の神社三角陣封印結界の謎。菅原道真の封印解除。木花咲耶姫の封印解除。

プロジェクト太宰への誘い

リアドラ参加者募集

f:id:tukishiro_art_lab:20200327041649j:plain

菅原道真
滅びに急ぐ世界

 滅びに急ぐ世界の夢に歯止めを掛けるために早急に行わなければならない案件が有ります。

 

 それは、道真公の鎮魂です。

 道真公の御魂は未だに封印されており、その身魂は癒されておりません。

 

 道真公に仕掛けられた封印を解く必要があるのです。

 

59人のリアドラリスト募集

 道真公の封印は、全国に点在する数多ある天満宮の中のいずれかの神社において仕掛けられているのです。

 

 一人で調べるのは大変ですが、皆さまで手分けして調べれば可能な事だと思います。

 

 全国47都道府県にお一人づつリアドラの協力者が現れれば可能な事ではないかと思います。

 

 日月神示には、次の記述が有ります。

 

 

上つ巻 第十三帖(一三)
 元の人三人、その下に七人、
その下に七七・四十九人、
合わして五十九の身魂あれば、
この仕組みは成就するのざ、

 

 59人のリアドラ協力者が、読者さんの中から現れれば、この仕組みは成就するとあるのです。

 

 みなさま、奮ってご参加くださいませ。

 

課題:プロジェクト太宰

課題:全国にある道真公由来の神社を廻り封印を解け。

 

 北野天満宮大宰府天満宮を入れて約12,000社ほどあると云われています。

 

 その中から、封印の仕掛けを施されている神社を特定して、封印の仕組みを解明し、封印の解除を行うと云うものです。

 

 調査対象となるのは、ネット上に記載のある様な主な天満宮です。境内社末社などは調査対象から外してよさそうです。

 

 そうすると、その数はおよそ1442社程になります。この中のいずれかに封印を施してある神社が存在するのです。

 

調査方法

1:天満宮のリストを作る。(注1)

2:机上で封印結界を選定する。(注2)

3:現地調査し封印の仕掛けを特定する。

4:解除法を特定し封印解除する。(注3)

 

注釈

注1:分担作業

 一人で全国を回る事は難しいですから、皆で分担して行う必要が有ります。 

 

 御自分の住まれている地域を対象として調査すると良いかと思われます。

 

 管理人は静岡県在住なので調査範囲を静岡県に限定しました。全部で35社ありました。

 

参考:静岡県の神社

 

注2:シミュレーション

 全ての神社をくまなくローラー作戦の様に調査するのではなく、先ずは結界を構成してる神社を特定してから調査に赴くのが良いでしょう。

 

 最初に、地図上でシミュレーションします。地図上に、天満宮のあるポイントを見つけて印を付けるのです。

 

 封印結界で良くつかわれるのが三四五の結界です。三四五の結界とは、各辺の長さの比率が3:4:5の直角三角形で構成される結界の事です。

 

参考:解かれたニギハヤヒの封印 11

 

注3:フィールドワーク

 たとえネット上に立派なサイトを立ち上げている大きなお社でも、本当に大切な情報は記載されていません。

 

 ましてや、封印結界に関わるような秘密の情報は現地に赴かなければ分からないものです。

 

注4:封印結界の特徴

 先ず最初に、封印結界の仕組みに付いて知識を得たうえで取り掛かると良いでしょう。

 

 封印結界の仕組みについては、静岡市にあった五重の神社三角陣封印結界を解いたときの調査報告書がありますから、御参考にしてください。

 

参考:ニギハヤヒの封印

 

既出の情報

 尚、この情報は2018年暮れに「世界は変わるブログ」の管理人さん宛てのコメントとして投下してあります。

 

 ですから、管理人様は封印結界の仕組みやその見つけ方、封印の解除方法についてご存じのはずです。

 

2018年12月18日

happy-smile-sp.at.webry.info

 

 

のの
2018年12月19日 03:46

国常立尊の封印解除について。
...
参考:「解かれたニギハヤヒの封印 1~28」 PIXIV 七宮詠時(雅号) 封印の解き方の説明を載せてあります。「解かれたニギハヤヒの封印 1」https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64085864

あきらめたら そこで試合終了 ですよ...?

f:id:tukishiro_art_lab:20200328035139j:plain

悲しみに立ち向かう為の呪文
コネクト - ClariSクラリス

www.youtube.com

アクセスカウンター

↓↓↓ 宜しければ「ポチッ」とお願い致します。